結婚したい

otoko to hana

最近、仕事も面白いと感じられるようになってきました。
栃木に来て任せてもらえる仕事が増え、毎日忙しく働いています。

自分で言うのもなんですが、働き盛りの35歳。
休みは、好きな事したり、飲みに行ったり
独身生活を満喫していました。

栃木必須アイテム?!車が大好きで、少しずついじっては、眺め、
自己満足に浸っています。
もちろんドライブも好きで週末にはよく峠をせめています。

ここ何年か彼女もいなかったし、まず出会いがないです。
周りの友人もほとんど結婚してますし、子供がいるやつがほとんどです。

家族や子供を持ってるやつらと時間の使い方も違うし
一人を感じることが多くなってきました。
家に帰ったら誰かがいて自分を待っててくれてるなんて
いいなぁなんて思うようになってきました。

よく聞く、待ってるだけでは始まらないってゆう言葉に触発され
ここ栃木で婚活を始めることにしました!

この年で新しいこと始めるってなんか新鮮ですし、わくわくしています。

結婚したいって自分が思うようになるなんて
若い時は、おもってもいませんでしたけど、
今欲しいのは、家庭のぬくもりとかわいい嫁です。
栃木の嫁をもらう事を目標として男35歳婚活始めます。