栃木でしあわせをみつける!

WEDDING

いままで、結婚や理想の女性に
大きな大きな思いを持っていましたが、
婚活を通し少しづつ僕の中で意識が変わっていくのが、わかります。

先日、参加した婚活パーティーは
残念ながら意中の女性の方とカップルになれませんでしたが、
初参加でそんなうまくいくとも思っていませんでしたし、
これからも継続して婚活をしていこうと改めて思いました。

一人一人の方と時間は、そう長くないものの話すことができました。
栃木にもこんなに出会いを求めている人がいることと、
自分と同じように真剣に、婚活をしているなかま?に会えてよかったです。

今回は、だめでしたが、自分から行動し、求めていれば
結婚できそうな気もしてきました!!
そう簡単にいくとは思いませんが
続けていくことと、自分がそう思わないと欲しいものは手に入らない!!

婚活を始めてから、毎日に張り合いが出てました。
今も、次に参加するパーティー貪欲に探しています!
自分から探して行動していることに、
幸せをつかみに行っている感じがしますし、
大げさに言うと・・・生きてる!!って思います。

ぼく、栃木で幸せみつけるまで頑張ります!